どうもこんにちは。
さて、今回はモカが主張した龍○大学の文化祭にお邪魔することになりました。
保険チューンバリオス復活第一回目プチツー!
みっか〜、達夫、僕。いわゆるいつものメンバー。

それで、土曜日は雨だという情報を得て、金曜日の夜から出発しました。
滋賀までは外環を上がり国道1号線に合流、後はひたすら滋賀まで真っ直ぐ(?)です。
しばらく走って枚方までくると右足から
「ガコン!!!!!!」


て音が;
何もないと思ったけどありえない音だったので道路わきに止めると。。。。



「なんやリアのキャリパーはずれただけやん。。。って( ゚Д゚)ハァ?」
何を隠そう僕が事故ったのが7月28日。そしてみっか〜父エボ\が事故ったのが3ヶ月前の4月28日。
そう今日は事故から3ヶ月後の10月28日・・・嫌な予感はしてたが、まさかのキャリパーw
バイク屋orz。殺す気ですか;;;こんなとこ外れんの聞いたことないっすよ。
おそらくボルトがゆるくてそのまま外れたと思われます。

そして滋賀は断念し二人の間に挟まれ慎重に帰宅。。



その間にお約束のびっくりドンキーに行きました。いつものごとく3人で1`(ぶ。

・・・皆さんキャリパーの点検をしましょう(ありえねぇw

inserted by FC2 system