どうもこんにちHA。いい朝です。右私、左達夫。






はぐくみました






ぃゃ〜再チャレンジってとこですか(爆。
キャリパーは28日の昼に泉南のバイク屋に電話して東大阪まで来てもらいました(ぇ。一応クレームですからねこれは;;;
それで高速できてくれたみたいですが、パッド代だけ請求されました;
スカンディナビアブレーキシステムこと「sbs」
推薦されてももう信用ならねぇ(ぉぃ。まぁ向こうのミスではないらしいが;
なんか、カワサキのリアブレーキは200台に1台の割合で外れるらしいですorz
他のメーカーと比べたら分かるとおり、リアブレーキのつき方が頼りない;



















28日は危険日



















で、昼からはなんとアストライダーズのBBSでたまたまレイブリックのマルチリフレクターを4千円で譲ってくれる方を発見w
PIAAのリングライト付きの方がよかったんですが・・・
今ヘッドライトはローが切れてハイをローの位置で仕様してたわけで、手前がみえねぇ;(爆。
なわけで、バルブを買おうとしてたが4千円前後と意外と高い;で今回・・・うほっお得wバルブ代とかわらねーじゃんw
早速くらいついてしまいましたw



リフレクター譲ってくださったかんたさんのバリオス。
渋いです。ビキニカウル、アンダーカウル、HIDヘッドライト、ステンメッシュ、別体マスターシリンダーなど、
マフラーはWR'sのオーバルサイレンサー。一味違ってイイですねぇ。




実は3台で出陣しました(かんたさん焦(笑。

どこその保険成金(無駄)仕様の馬鹿とは違って、まったくもって意味のあるカスタムです(爆。
クリアテールLED仕様はやっぱり高級感あります(ぇ。シャンデリアっぽい輝きというか、最近の車のテールって感じ;
僕のはZ32やS15みたいにべったりって感じで(どんなんよ;(新生爪紅参照;
でもこのビートブラックテールのうっすいカバーの方が高いってどうよ;



このGO!!!!!!!ってタバコの宣伝らしいんですね;サイドにも反射板あるんや;


まぁその後渋滞に巻き込まれながら国道1号線を進み南海部品本店行って家に帰ってきたわけですが、
なんと達夫とみっか〜は今日の夜から滋賀へいくつもりだったらしく(きいてねぇょ


























つべこべ言わず

出発(爆。




そして昨日の悪夢の場所を去り・・・後にその場所を調べたところ























天の川の天の川新橋の手前の天の川交差点(昇天。


天の川・・・;確かに私はもう十分生きましたがそろそろマヂで逝きましょうか;


京都突入。


休憩場所は京都でも有数の進学校堀川高校が所在する
堀川交差点コンビニで泉州連合恒例のコーチータイム(管理人コーヒー飲めませんが(爆。
ここは大阪人として(恥のない様に)馬鹿を見せなければ(爆。



御尻3台。

 
馬鹿  腰に下げてるのは交通安全w                              馬鹿と医学部ヤンキー     


 
・・・                                 前輪駆動二輪車



滋賀までGO!!!!!!!




























京都府民の視線が・・・;








あまり長いことおってもしゃーないので、滋賀は瀬田までノンストップでGOる。

モカ宅到着。



一階・・・目隠し何もないんかぃ;しかもやたら空き部屋が目立つ;


 
     中央がモカ、右のやつ髪なが;懐かしいねぇ(笑。                こらこらそこのキミ;18禁ですいません(爆。マルチリフレクいいねw



今日は滋賀はやすの方に住んでるT君(イケメンwと朝から遊ぶことになった。
詳しくは他組合ご参考jください。




彼なんとここから毎日近○大学まで通っているのである(凄。
片道2時間半という長旅で・・・


24-2.5-2.5-7=12






一日半分しかねーじゃん;;;



私普通に+6時間ほどなんですが;







うん贅沢んw


彼はバイクを5台「ほど」所持(爆。
ジスペケからマローダ125、NS50Fやら最近RZ250行方不明;;;




コンビニ前でツーショット 後ろは管理者とT君



次に向かったのは今滋賀で一番(?)アツい峠、桜峠、通称「チェリー」


しかし地図見てもらったらお分かりになられると思いますが、短い;
南泉州は雄ノ山峠、犬鳴山、葛城山、風吹峠、加太峠・・・
今思えばいい峠そろってたんやなぁw
東大阪には阪奈くらいで・・・ぃゃ阪奈は峠じゃなぃなぁ・・・;



そしてここにも馬鹿出没;T君あきれ顔(爆。


その後、T君がツナギ(レーシングスーツ(何)をくれるとのことでレッツらごる。


 
          ジスペケってフレーム独特w                        T君妹のチャリ。ここらあたりでは、かご横ないのが流行り;;;;


なんでもでかい鞄がこれだと十分に納まる。。。というか元からはみ出してるというか(爆。
て、コーナーで落ちるやろ;


それからツーの目的である龍大学祭へ


しかし管理人実は学祭興味なし(爆。自分のガッコももちろんいかんかったけど、
てか、学際って行ってもすることないんよねあんまり;

露天で何か買うくらいしか;でも一回自分が露天経営する側に立ったりとかすると
買うのが馬鹿馬鹿しくなってくるんよね;

最近僕の通貨単位は1饂飩(うどん、レートは日によりますが1饂飩40〜60円(爆。
この単位で考えると何にも買う気しません(爆。



あれ、龍谷って鬼激超仏教大学ちゃうかったっけ・・・;すんげぇ洋風;

ん〜ぃぃねぇw地面から植木から何もかも綺麗w空気もね(周り山;
女の子も何か岸高生チックというかおとなしめな子が多くて。
さすがノーDATS(ダッツ政策!

しません、アルコール、タバコ、セクース

の頭文字。あれ、Dてなんやっけ(爆。モカまた教えて;



ぃゃ〜うちの大学とは違って人も物も雰囲気も綺麗wタバコなんか吸ってる人もちおらんからね;;
うちのガッコ学内でタバコ売ってるってどうよ・・・;
外と隔壁ない廊下に灰皿おいたら廊下歩く人からクレームきたから
灰皿中庭に移ったけどどうせ廊下で吸ってるから
吸殻ポイ捨てで余計悪化してるってこれどうよ!!!



まぁこの大学には何も期待してないからいいんですけどねはぃ。




それでモカが龍祭実行委員(激忙しいが無給wで踊るらしく、それまで待って最前列確保して観ましたが、
暗くて識別すら難しい;;;照明あるけどダンサーの後方から照らすから




おもっきり逆光;



さ〜ってモカはどこかなぁ〜♪



音楽はBENNER Kのdreamland



モカ頑張ってるねぇ♪



うん♪うん♪



南海キャンディーズの登場シーンの振り付けだねぇ♪































って、

見えるかぁぁぁあっぁあああああ(爆死。

最後のアレが辛うじて見えました;

人の区別はもちろんできませんが、振り付けもほぼ見えません(最前列確保でしたが;

来年はもっと考えてね〜モカくん(笑。







でもこれくらいの方があんまり顔見えへんから恥ずかしくなくてええよーな気もする;



さてモカのダンスも終わったところで






そろそろ帰る支度を




しないとねぇ〜



はい変身完了;





誰ですかコレは;;;;;;;;;


僕は恥ずかしくなかったんですが、達夫と帝が











「俺らが恥ずかしいOTL」














はぃすいません;;;;


さぁこれから帰るわけですが、行きは楽しいが帰りはダルいこれツーの鉄則;

てことで京滋バイパス通って帰ることに決定(といっても京都のショートカットだけ;

ゆっくり帰るはずが、白い騎士さんがいきなり○40くらいで走りだすから仕方なく付いていく;




高速を降りてからすぐのコンビニ前で。適当に止めたのがイイ感じ。




わけの分からん二人付属バージョン;


まぁその後した道で帰ったわけですが、途中で大雨;;;;通り雨らしく直ぐ止みましたがw

そんで東大阪で僕は途中下車。帝は俺んち着たんやっけ確か(曖昧すぎ(爆。

何はともあれ、片道70キロって感じですね。

東大阪→泉南 50キロ
東大阪→京都 50キロ
東大阪→滋賀 70キロ

実際考えたら滋賀往復なんて近いもんなんですね;
いよいよ真剣にアップハンにしよっかな;倍くらいは距離走れますね多分セパハンバックステップに比べて;




そして恒例の今回のベストショットはこちら

ビバ龍谷w
1

inserted by FC2 system