奈良東大寺、奈良公園、奈良女w

達夫がそろそろバイクに慣れてきたところで、そろそろ阪奈に繰り出そうかと
前々から計画を練っていたが、達夫のナイチンゲールMk-2が納車されたのは7月13日、
実はその2日後には既に一緒に龍神周り白浜出張に繰り出していた(のを完全に忘れていた(爆。

今回は達夫、みっか〜、てるの3人で2台のバイク;そう僕はお荷物(爆。

準備ができ次第出発、で阪奈の少し手前で早速昼飯休憩。
が僕は最近一日一食生活を送っている(ぉぃ
(実は朝飯は食わない派だが、最近起きるのが
昼前なので、知らぬ間に昼飯が抜けている(爆、
ので全然腹減ってなかったが、無理やりアメリカン
ドッグをほおばる。ここでみっか〜DOA3の食玩購入(笑。。

で、まずはみっか〜の後ろに乗って阪奈突入・・・
怖い!!!!!!!(爆死。
バイクの後ろがこんなに怖いとは今まで思ってなかった;;今思えば爪紅の後ろにみっか〜を
乗せ田尻ブリッジの下りでぬゆわ`出したり、半ヘルの子を乗せたまま市内でCBを
ぬあわ``で煽ったり・・・と大反省でございます。  してないよ( ゚∀゚)


それで奈良到着。左側にスペースがあるので休憩、
とこんな看板発見。ほんまになるんかどうか
は怪しいが、高架になるみたい。


それで現状がこれ・・別に工事する必要はないと
思うががが;金あるなら大阪に恵んでくれ、
ぃゃ泉州連合本部の市に恵んで(爆。


ワーゲン;異様に建物にマークが多いような気がする・・・。
で、まずは東大寺を目指すことにしたが間も無く迷う(爆。

てる「ん〜っと今は・・・・・・・・・・・・ぐぁあああっっ迷ったぁぁぁぁ!!!」   
みか「今ここ;」てる「ぁ、そか」
奈良と言えば遠足のメッカ、僕は幼稚園と小学校と2回来てる(らしい)けど、
何せ中学校の時の記憶もないもんだから(爆、もちろん覚えてるわけないし;
着いてそうそう臭う(爆。
てる「風流もクソもあるかぁ」
みか「クソいっぱいやで;」
大量の鹿にビビる;横断歩道青になってから渡る鹿にビビる(爆(ぃゃマジで;
にしても鹿って賢い;売店の鹿せんべいには喰らいつかないw
そこで動かない鹿発見!パシャ近づいてパシャ、まだ動かんか・・・

僕のカメラと同時にどうぞ; 
ぃゃ〜ん待ってん(爆。

で、現在発情期だそうです(お邪魔しちゃいました〜♪


鹿が飛び出して来るらしいが、轢くと罪になるんやろか;北海道では車との接触が多くて
結構な人が重傷、死亡してるらしいですが;鹿って結構強いんですかぁ;

それから若草山に向かい


はぃもちろん入りませんでした(爆。飲みもん買った方がマシやわ(ぉぃ。

それから店が並んでたので物色開始。
3人して模造刀に夢中;木刀が欲しかったが持って帰れないため諦める;それで見つけたのがこれ

これはきついやろ・・・;;

それから東大寺へ向かう・・・が管理人あまり神社お寺系に興味がない(爆。
何でも大仏観るのに500円いるらしいので、塀の外からパシャ;


へばる(ココ最近の完全なニート生活+実はまだ踵骨折中の僕には厳しい(笑。

そろそろ公園を後にすることになって、
達夫きっての希望であくまで達夫の希望で(爆、奈良女へ行くことになりました〜♪

お茶の水女子大学の近畿バージョン奈良女子大学。めずらしい国立女子大学。

まさに魔法の館みたい;私立みたい;向かい側は
女子(当たり前)寮になっててちょこちょこ学生
さんおられましたが、真面目さんが多いねやっぱり。
最近女といえば、○畿大の女子学生しかみてない
もんやから目が大分痛んでるもんで(ぉぃ、
新鮮(爆。やっぱり上品、黒髪がぃぃ・・・
高校時代は良かったなぁ(回想中(爆。

 

それからちょっとビブレに寄って時間つぶし

阪奈で大阪へ戻る。達夫の後ろに乗って走るが間も無くみっか〜が見えなくなる;
途中で待っててくれたらしいが発進するとまた見えなくなる(なんのために待ってたん?(爆。
それから晩飯はお気に入りのびっくりドンキーでこの太っ腹〜おごりました(慰謝料前払い(爆。

みっか〜がいきなり400cご飯大盛注文(爆。でかさにビビる;僕と達夫は300cで勘弁;


で、3人で1`(爆。初めはおいしいがそのうち味に飽きる;
腹いっぱいで運転がしんどそうな二人wまぁがんばってくださぃ;
朝買ったDOA3があまりいいのがあたらなかったので同じコンビニで
リベンジ(爆、おぉ!霞じゃん!!・・・;
んで無事帰宅。ぁ〜疲れた(おまえが言うな(爆。
やっぱり早く自分のバイクが欲しいね;後ろは怖い&迷惑かけるからねぇ;
そんなこんなで今回のベストショットはこちら

鹿って可愛い(笑。

inserted by FC2 system