第一回二回大坂聖馬連合オフ前オフ


さて、今回も

楽したいわけ



より充実させるために御二人さんのレポとリンクさせていただきますた(爆。

ASTRIDERSのHPでchibitansさんが集まりたいですねぇと軽く書き込んでみたらしいところ


レス殺到


それで2月19日まで待てない僕と砂クジラはメッセで明日2人でも会おうか
という話になって、メッセに皆呼んでうだうだしゃべっていたところ、人が集まる集まるw
そろそろ本題に入ろう、明日はどうしましょう。

5秒で即決(爆。



ドンキホーテ内環深江店にて集結。

とまぁ詳しいことは2人さんのレポにまかせて(ほらさぼり

彼たっくんはこの日インパルス用(何、ビキニカウルを買って早く装着したさのために帰還(爆。
この辺僕と同じ血が流れていますね(笑。

この度たっくんは南海部品宣伝部長に就任いたしました。


第一回ガスト駐車場にて(午前4時。

第二回南海梅田駐車場にて

右に同じ(ぇ。しかし皆すごい;

詳しくは

hidekiんのブログはこちら たっくんのブログはそちら
inserted by FC2 system