泉州巡り&じゃいさん拉致海南教習所ツー




どうも。最近下宿の部屋が寒すぎてギブウップ気味な私です;;

おそらく隣室の方が帰郷し、暖房等の熱が伝わってこないためだと思われます(凍死。

さて今回もいつもどおり計画は前日、そして伝達も前日。。。というか当日の早朝(笑。
にもかかわらず今回の参加者は、てる、みっか〜、かんちゃん、夏男(誰、の4人です。


今回の旅の目的はバイクの免許を持っていて学科がないのに
車の免許をとるのに実技しかいらないのに
合宿をしてしまって暇で仕方がないじゃいさんに
暇つぶしをあげるというツーです(分かりにくい。




まずは当日までに東大阪から海南・・・遠っ;と思い、
お約束の先に実家は泉南に帰郷する攻撃(せこい。

そして当日、我ら泉南市が誇れる唯一の。。。そう泉南イオンに集合。

なぜかかんちゃんと夏男(誰、同じ仕草w

この時点で既にかんちゃんと夏男(誰、は既に走行距離50キロ;

臨海線に到るまでに既に一回迷子になったらしい(笑、

かんちゃん、夏男(誰、「もう疲れた;」

たしかにねぇ、コレだけ移動しても大阪やしねぇ、
大阪とは思えないくらいの山と海と緑やしねぇ。。。









峠があるからいいんだよ(田舎で悪かったな




そしてイオンのマックで我らボンビーライダーはマックチキンをパクつき
あまり長いことうだうだしていても時間がないので即出発。

今回のルートは大阪最南端巡り、岬町の加太を廻り和歌山へ出るという
まさに最南端。。。というか最西端ルート;

まずは加太の峠へ行ったのはいいが、
ここは路面最悪の半車線しか使えないなんともシビアな峠;

するとしばらくして前方にランサーエボリューションX発見(爆。

そのウイングと反射板から見て即Xと判断(もはやヲタの領域です;;;
ランエボはその前方の一般車を追い抜いて覚醒モード突入、
そしてアフォで事故にこりてない赤いバイクの人も追っかけモード突入;;;




赤いバイクの人「一瞬で見えなくなりました;」



だそうで


実は峠も抜けてちょっとしたところにバイク乗りが集う駐車場がありましてね、早速一回目の休憩。


満面の笑みのかんちゃんと擦れ違って


「さ・・・寒すぎる!!!!!!我に夏を!!!!!!」と叫び、夏男(誰、悶えながら凍死。


いつみてもかんちゃんには負けます; イ・ジョプリオンはビキニを装着し威喝さウップ。

とここでドカに乗ってはるおっちゃんとお話会になって、
ぃゃ〜写真撮り忘れたけどすんげぇ赤色が綺麗なんよね;
でもってフロントカウルだけで爪紅買えるんやってさ(爆。
なんかクラッチ軽くするヤツ?でイ・ジョプリオン買えるらしいし・・・
おっちゃん3年ローンで今も払ってるらしい。。



そんなこんなで出発。目指すは海南市。(阪南じゃないよたっくん(爆。

ところが途中高架下りすり抜け中(中央)
ちょっとスキマが狭かったが通れんことなかったので通ろうとしたらミラー越しに運転者と視線が会う
そして通った後に何かちょっと寄ってきたなぁと思いきや、後ろは詰まってしまった;

まぁゆっくり走ってたら追っかけてくるやろうと思いそのまま走行、
どんだけ経っても来ないので左車線の左側をミラーで確認。
するとみっか〜と夏男(誰、は順調に来たのだが
かんちゃんだけ詰まってる;そして良く見るとありえないくらい左に飛び出した車が。。。


あんときのボケ白キャパハイビス仕様・・・


ほんでかんちゃんそのまま後ろでローリングパッシングしてたらしい(爆。
そんでたっくんがやっと追いついて隣同士になって信号で止まったら後ろに先ほどの
ボケ白キャパハイビス仕様がきて



「うろちょろすんなやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
轢き殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!」


と叫んでくるではありませんか(爆。

ん〜うろちょろした記憶もないし轢き殺されるようなこともした覚えないしなぁ、
ん〜ここはどうするべきかなぁ・・・やっぱり降りて窓際までいって「すいません俺なんかしましたか?」かなぁ、
でもどうせ下等イコりゴミ野郎やから(死語)何言っても通じへんかなぁ、まぁどうせ降りてきて何か言いに来るから適当に言っとこか


「すいませ〜ん、すいませ〜ん。」(爆。


んで降りてくるかなぁ思いきやみっか〜が後ろからボケ白キャパハイビス仕様の横を抜けてきて

「ゴルァ!!!!!うろちょろすんなあああぁぁぁぁぁ!!!!!」


と更にお怒りを買い(爆笑、


ぁ〜降りてくるわ絶対。誰に来るかなぁみっか〜かなぁまぁ殴られたら俺メットで頭突きかましたら
どうにかなるやろう、ん〜ぁ〜でもまた警察沙汰かよ;おかんまたよばなあかんやんけ;
今日家出るときにおかんに「なんかあってももう行かんで」って言われたとこやしよ(爆、
あ〜なんでこうもわけわからんボケとまた遭遇するかなぁ;;;うっとーしーわー。




とか考えてたけどとうとう降りてこんかって(期待外れ(コラ、
ちょっと引き離してから裏道へ隠れる。
んではぐれたかんちゃんに連絡とって集合。
まぁ当てられもせず(というか当てにきたけど避けたらしい;
よかったよかった;



もう和歌山にはうんざりです。もう何も期待しません。というか大阪の都会に住んでる方へ、
泉南は和歌山ではありません大阪です。和歌山行くほうが近いですが大阪です。
和歌山なんて大阪の隣にあるからまだ存在意義あるだけです。
考えてみてください奈良と三重の間にあったら和歌山なんかただの通過点です。
そうです静岡みたいなもんです。


冗談です(´∀`*)ウフフ



おもっきり皆テンション下がって出発(あぅ。


自分はある程度暗道して走るタイプなのですが、ここでちょっと間違って紀三井寺に到着(爆。


どこに建ってんのこれ(汗。

そっからちょっと走って・・・周りはどんどん山山山・・・そして到着。
まず駐車場がないわ(有無じゃなくて、めっちゃ急なこと;
まぁ普段から1速に入れて停めてるからもう慣れてるから大丈ビやけどね。


すごい田舎;泉南の比じゃありません;

さてさてここでじゃいさんと2回目のご対面(みっか〜初。

そしてじゃいさんを







ABDUCTION




海南市内の街にでても何もないと言うことで和歌山市に向かいました

といってもここも何もない。。

で圏内唯一のドンキーと唯一のJJが一緒になってるとこへ;
うだうだ1時間過ごしながら


井出商店へ(何。


和歌山はラーメンの激戦区ですが、その中でも有名な井出商店。
実は高速の阪南インター降りたところに「せんよし」ってラーメン屋があるんですが
ここのご主人は井出商店の弟子さんです。

味はというと。。。せんよしの方がうめーよ(みっか〜と合意(爆。

井出商店付近はなぜかすごい犬くさいにおい(爆、が漂ってて中は超昔風。
せんよしもかなり昔風やったのに最近改築してそれはそれはもう。。。。。。;
狭いのにどんどん人が入ってくる;のでうだうだタイムも切り上げ出ようとしたら

おじいちゃんに「そんなそんな、悪いです。ゆっくりしてってくださいよ」

うん、和歌山人も捨てたもんじゃない(誤爆。


そんでその場でうだうだ話しして、じゃいさんの門限が9時半ってことで送る。






じゃいさん撮られてることに気づいてない=盗撮。にしてもかんちゃんいつも笑顔w


今日はクソ寒い;おまけにあたり一面真っ暗;ハイビーム多用して進む。

寒い、暗い。。。じゃいさん半ヘル(爆。

実は智弁和歌山の近くで黒江駅の近く。
超優等生集団の智弁ってこんなド田舎にあんのか(爆。
まぁ勉強する環境にはもってこいやろうけどね。
ガッコで勉強電車で勉強家で勉強寝て起きて電車で勉強(以下繰り返し・・・





それから・・・はい帰宅(省略しすぎ;;;
イオンで解散しました。




あー疲れたいろいろと(かんちゃんと夏男(誰、はもっと疲れてるはず(多分距離200`くらいやろう(笑。
それでも伊勢片道じゃけんね(爆。

ぁー早く夏になんねーかねコレ。ツーシーズンに事故ってたから当分走りよい季節訪れてないんだよね;

inserted by FC2 system