大阪モーターサイクルショー





はぃどうも。


ショックLな日でした(古。


洗車したのに天気予報外れて早朝から雨、

前日に前売りペアチケットを実家に置いてきたことに気づく、

泉州組に持ってきてもらおうと思ってたら7時の目覚まし時計意識ないままとめて気づいたら8時半で、
結局ペアチケット無駄に買って2100円+1300円、

咲洲トンネルはバイクなら横に並んで一斉に通過すれば最大10台通過できる
じゃいさんに聞いていたが案の定おっちゃんがいて

「はぃ、バイクは一台づつ通ってくださーい」

とアナウンスされ200円、

一昨年行った時は路駐し放題だったので今年も、と思いきや雨な上に時間が早かったため
路駐皆無、しぶしぶ臨時駐車場に停めて300円、

昼食のマクドでは自分の番の時にジューサーが故障して

「アイスティーとアイスカフェオレとミルクだけしかできません」

で、しぶしぶアイスカフェオレ・・・190円、

席に着くと目に入るショップ99とローソン、かんちゃんは賢く1gのパックジュース。












どうも、рトるです。

今回は泉州連合と聖馬連合で行きました。集まりは若干微妙でしたが(爆。

barさん、Tさん、風太郎さん、デンマークん、пA達夫、たっくん、かんちゃん、ジャイさん、hideki(寝坊で欠席(爆。

今回barさんとデンマークんにはキャンギャル爆盗隊として頑張ってもらい(爆、
自分は只管跨る跨る跨る。ステッカー貰う貰う貰う。ことに専念しました。
自分はキャンギャルには全く興味がありません。っつーか、邪魔。バイクを撮らせろ。
そして集るな。撮影会へ行って下さい。






でも僕女に生まれてたらこの仕事確実にやってたっぽいです(爆。


と、最近ツーレポをサボっているので感覚を忘れてしまい筆が進みません。
そして今回自分は写真をほとんどとりませんでした。。。ので他人の写真を陳列。。。


この顔に萌え。600CCで17500rpmまで回るこのエンジンに萌え。ホーネットより回るんですコレ;


でもまだバリオス勝ってる♪


僕ももっと短いサイレンサーにしようっと。  そうそう、このメット\1,500,000;;;





爪紅の方がポジションきついです。


確かどこかのHPで去年barさんがコレを激しい形相で跨っていたような。。。







見つけました。デン太郎の2005モタショでした。






実はWTCの一階でフェニックスってメーカーの展示やってたんですけどね。
最初ハーレーかと思いきや・・・ぃゃモタショにハーレーでてるじゃん;;


    届きません。                             いつも希望に答えてくれます

結構弄ってあるのが250諭吉でした。ドカの999と同じです。
・・・どちらも個性的やけど共通して















クラッチがおめぇんだよ。


手届いたの唯一コレだけでした;























ここで、

たまには目の保養にね達夫君(爆死。実は達夫の元(以下自粛。



大体露出ばっかやけどツナギ着てるのんて珍しい。ヒップラインが本気堪りません。


ただちょっとびっくりしたのは、男のモデルさんも何人かいらして(多分会社の人;
おばちゃんが写真頼んでた光景がありました。

それから日本橋にできた新しいヤマダ電機へ行って帰りました。
いろいろしているうちに達夫と暇やから遊びに来たスナッチが寝てしまい、
朝になって、寝ようと思ったら日本対米国が始まって寝れませんでした。
風邪ひきました。

とりあえず、































恒例(?)今回のベストショットはこちら

ん〜マンダムぅ♪

inserted by FC2 system