葛城タイムアタック&barさん秘所花見ツー



さて、実は聖馬のまえださんが前々から泉州に来たいと言ってはいたのですが、予定が合わない、バイクが昇天・・・
などなどでなかなか来れませんでした。
ちなみにたっくんとかんちゃんは泉州常連組です(笑。
なので正確には第二回になりましょうか。



さて、今回の参加者はと言いますと

泉州連合より

bar殿、てる、みっか〜、達夫、しみちゃん

聖馬連合より

たっくん、かんちゃん、まえださん、ひでき、じゃいさん

そしてゲスト参加のたっきー。

だったのですが

前日まで闘病生活を送っていた達夫はまず無理だろう。
そしてみっか〜は前日辞退、じゃいさんも御爺様が危ないとのことで辞退。。。

そしてなんとbarさんまでもが当日辞退;;;;;;

奥様の体調がすこぶる悪く、放置などしてツーリングに行けない!!!!!!!!



まさに夫婦愛♪



そして集合場所は何を隠そう、まぁぶるびーちまえこうさてんふぁみり〜まぁと♪

たっくんから市内組が遅れるとの連絡が入ったので20分ほど遅刻していくと、皆そろってました〜(爆。

ここのコンビニ広くていいんよね

そしてなんとこの方も


悟空とにらみ合ってる銀の服に銀の頭の達夫です(文化祭劇より。






大丈夫かモルァ。私はbarさんみたいに紳士的ではないので途中で何かあっても放置プレイでいくわよ


そしてルート的は地元人達夫と散々悩んだあげく

山中渓駅経由雄ノ山峠→ホットステーション→barさん秘所花見→犬鳴山→葛城山


をたてていざ出発。

そしてやってきましたホットステーション

一応花見なのでここで昼食を買って、飲み物はでかいペット買ったらお得やんけ皆で分けようや
で、レッツらゴーることに決定(俺が勝手に(自己中(B型やからしゃーない(違(すいませんでした;



んで何やら
たっきー「やっぱりここは男らしいのん食べらなあかんでな」

пuどーゆー意味やねん;;」

たっきー「これとかさ」

てる「はぁ;」

たっくん「じゃぁ俺も男らしい。。コレw」

かばんの中でぺったんこになってる確率80%

そして出発したわけですが、流石花見シーズン、根来寺がすごいのよ、人車桜屋台。渋滞渋滞;
で、秘所はその先なのでほっといて進む。
実は朝、barさんよりこんなメルをいただきました。


秘所ですが伝授したしましょう(笑)
 @犬鳴越えて広域農道を左折
 A左側を注意しながら進むと、手書きの汚い看板で「桜池←」てのが見えるから、そこの細い道に左折
 Bそのまま進むと、小さい鉄橋を渡る(これがなかったら道間違い)
 C正面に土手が見えるので土手手前を右折すると…満開の桜です!ヽ(´▽`)/ヒャッホー
 満開かどうかは甚だ疑問やが(笑)


冒険やwってか、たしかバイクブロスにこんなコーナーがあったような気がする。。

で、いえいえ最高です。満開です。ぃゃっはー♪

人はほっとんどいなくてまさに秘所。barさんどやって見つけたんですかw

そして恒例「俺たちはまだ若い、坂道があれば登るしかないだろ!坂道ダッシュ大会」


ラストティーンエイジャーパワー全開!!!!!!


まえじぃ。。。もう年なんだから。。。ぁ、しみちゃんの方が↑(爆。

きっかけはネットでオフ会、なのに皆気が合って今ではもうしょっちゅう遊ぶ友達。
いい出会いでした、そしてこうやって男男男男。。。。意外と(失礼、楽しいんですよ。

ちなみに仁王立ちのたっきーはどうどうと・・・

пu撮ってええ?(爆笑。」

たっきー「前から撮れよ」

пu放送禁止になるやろwツーレポ載せられへんわ;;;;;;;」

後ろからでもちょっと危ないので小さくしときました(汗。
ただ解像度1024×768の人にはこれでも危ないかもしれませんが(責任はとりません。

そしてここから犬鳴を上がり葛城へ上がります。
しかしなにやらしみちゃんが少しばかりもよおしたそうで(汗、
しかしコンビニも何もないので葛城の上にあるお土産+自販機+軽食がそろってる店へ行くことに

しみちゃん「やばい、峠すごい速く走れるかも」(笑。

一同「ハングオンとかしながら垂れ流さないでくださいね」(爆。


そして到着♪





















店閉まってるじゃねぇか(爆死。

そして何やらしみちゃんによると、もうちょっと上がったところに展望台やトイレがある場所があるそうで
向かうことになったが、俺→かんちゃん→しみちゃんの順に走っていると後ろが来ない。。。。

峠→後ろ来ない→誰か爆死。。。。。。。。。。。

いやな予感的中。まえださんが路面の泥に乗ってしまい転倒;
路面がすごく悪かったんです、土砂崩れ、落ち葉、砂。。。

バイク自体の怪我(生き物;;、カーボンビキニカウル、それからタンクえくぼ、サイレンサー。。。


まえださん自体はそれほどの外傷は見られない。。。が足の筋を痛めたとのこと;

皆一気に萎える;

そして葛城山タイムアタック計画は中止かと思われたが。。。。


пuもうやめときましょうか。。なんか路面もあんまりよくないし、なんか萎えたんで・・」















まえださん「ぇ!?俺走りたいし何回か」



流石まえじぃ、超越しております;;;





それからというもの、計5往復はしました;;;上で休んでる人走りっぱなしの人といろいろ。



結構本気で攻めましたよ;結局下り5分17秒、上り5分半。
下りはコーナー一つ突っ込みかけて停止しました;;;
あれなかったら10秒はいけるな。でも高機動隊長のイツキ君やらその連れは4分40秒。。。





無理です。







地元の維持を見せたかったのですが(て行ってもそんな走ってないけど、
まえださんが速いのなんのって;




まぁほどほどに走った後は帰るわけですが、雨がね;コレさえなければ最高のツーだったんですが;

しかもよりによって今回は東大阪へ帰還しなければいけないという。。。



イナバウアー

まぁ雨に打たれながら帰りましたとさ。

















そして今回のベストショットはこちら

誰だコレ;

inserted by FC2 system