全体図
飛びそう♪
RWの店員に限界と言われてから約1万キロの図
みなさんここまで使ってはいけません(自分はまだ使おうとしてた(爆。
↓ 現在こちら。 |
スプロケットはAFAMの赤。 チェーンは実はOリングのパイオニアだったヱヌマ(EK)のゴールド。 実は穴があいてて軽量化と砂利等のつまり防止に良いらしいが。。。どうなんでしょう(爆。 見た目よければいい(爆 ↓現在 スプロケチェーンとも色違い。。 |
クァンタム。 純正SHOWA2本でこれ1本分。 乗り心地の方はそんなにスポーツ寄りのショックではない為もあり、思ったよりマイルド。 |
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WR'sのバトルステップ ステップが擦れなくなり倒す限界がわかりにくい。 見た目はいい感じだと思ったが・・・意外とフレームの色と合わん; 右ステップの延長でマフラーとつないでるけど、何せステップの接合点が2箇所、そこから何センチもの先で繋いでるわけで、ぐらぐら。 ほんとはビートのバックステップ欲しかったがバリオス高い; メットホルダー使用時、メットがステップに当たりガリガリになるのが厄介; |
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コアースのタンデム用ステップ。 取り付けが微妙すぎで左はまだいいものの右は動く; それに加え材質弱いためか曲がってきてるような気が。。 タンデマーがだんだん内股に。。 ちなみに左側はご覧の通りメットホルダーに鬼接近。メット付けにくいです。 ゆえにあまりお勧めできません; しかもさびがクリアの下に発生し、どうすることもできません。。。 でもこれしかないから仕方ないね。 |
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ハリケーンセパハン。 バリオスの場合セパハンにしてもスワローにしてもさほど差がないです(ポジションセッティングによりますが。 スワローの方が見た目いいかなぁ・・・。セパハン色が気に入りません。 あとハンドル自体がかなり重いです;取り付け面倒です。 ゆえにスワローおすすめ(ぉぃ。 240`メーター(おそらくゼファー系) その代償にトリップを失いました 。。。。 180〜240`表示>トリップ トリップの方がよっぽど要りますよ実際。 |
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NHKステアリングダンパー 取り付け鬼大変です。と言うか取り付け調節できるようになってるんですが どこがちょうどいいのかわからん;Fフォークの取り付けの位置がなかなかきまらん; 効果の方は愚痴ったわりにいい感じ。ぬゆわでもハンドル放せます(笑。 |
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ビートナサートRでエキパイチタン、サイレンサーブルーチタン 綺麗すぎ(萌。鬼軽い。プラスチックかお前は; ただ音量が・・・アイドリングからの空ぶかし程度はまぁまぁやけど、 6000rpmあたりからもうエンジン音で聞こえへん; ほとんど規制前純正マフラーに近い音で残念; エキパイの取り回しが最短距離走ってるため、横から見るとエキパイ隠れてあんまり見えん。 |
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ワンオフチタンサイレンサーφ90×300L 内径φ50 エキパイの焼け色と完全マッチ。 てらてら アサノを遥かに超えた。 うるさくてしょうがない; 14000rpm辺りからは。。。 |
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デイトナのスクリーン レイブリックマルチリフレクター リモーションえっちゃいでー6000K スクリーンの効果はすごいよ。実速度−30キロ位の感覚ですよ。 リフレク+H.I.Dは。。ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 拡散ハイメガ粒子砲やね(爆。 |
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ZXR前期型リアホイール(かんちゃん塗装仕様) ダンロップGPR-100 ホイールはポン付け。 扁平率が低くなってかっこいい。 何気にZRX400と同じサイズのホイールだったり(150はける。 GPR-100はかなりオヌヌメ。 GT501より高いけど、GPR耐久性がすごいからトータル的にみてGPRの方がお得かも。 |
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ビートブラックテール、ロードボンバー製クリアーウィンカー キジマ製クラブバー クラブバーはやっぱりタンデマーのことを考えると必須。デイトナ製よりもでかくて大きく見えるのと こけた時にボディーは守られる(事故の時曲がってカウル割れたけどね; キジマからクリアーウィンカー出たけど、あっちは中のプラスチック部分(反射板)までもが白くて、こっちの方がきれいかなぁ・・・。 |
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その他 ノロジーホットワイヤーとか ウオタニSP2とか サンスターフロントディスクとか ステンメッシュとか ニッシンマスターシリンダー(RC型 ヨシムラデジテンとかとか |