事故日記♪

復活への道編


ここでは体験しました事故について、
記憶を搾り出してお送りします。なお、写真はあまりありません、そんな余裕ありません。

7月28日、テスト期間中だったが、本部でBBQをするという話を聞き、参加しようと東大阪から泉南

へ向かう途中に事故は起こった;

その日は帝(みっか〜)と一緒に自分は後ろに友達を乗せ、バイク通り&大阪の聖地日本橋へ繰り出していた。
それまでに週一回は日本橋へ出向かい、
その度にMP3プレーヤーを物色しては悩みの繰り返しで一ヶ月が経っていたが、
ようやくその日ソニーのMP3プレーヤーを買い気分最高;

と言うのは、どーでもええ話で(爆、帝と一緒に泉南へ向かう途中、貝塚の臨海二色浜交差点にて、
80キロで巡航中青色シャコタンEG-6シビックが右手から姿を現し、

「ん、対向右折車?・・・ぇ、来んの!?どっちどっち?・・うお、ちょいまってぉぁぁぁあぁあああああああ
ちゅどーーーーーーーーーーーーーん(爆死(まぢw」
とろとろでてきて、確認しながらでてきてる思いきや、当たるまで一回も止まらんしぃぃあfじゃksdl;h;

後から聞いた話、相手は同い年で何故か高校生;友達のを運転し、助手席にはその友達も座ってたそうな。
相手車は右折車ではなく普通に交差点を信号無視で進行、
角のコンビニに入るつもりでこちらの事は気づかなかった・・
と思いきや、加害者の親が息子から聞いた話によると、来てるのは分かってたが(俺が)止まると思っていたらしい(はぃ?

「臨海線で信号青で止まるやつがおるかぶぉけがあああぁぁぁぁっっlsdかfklgdふぁj(MAXキレ」

バイクはそのまま左に倒れ、リーンアウトしてたため身体はそのまま真っ直ぐ放り出され、
クルクル回って最後は足とメットの頬辺りでそのまま横にズザァァァ;
気がつけばうつむせで倒れていた;ポケットに入れていたウォークマンに傷が、、、ぁぁぁ(泣。
足折れてるくらいは覚悟してたが、起き上がろうとして足の感覚が全くなかったため、まぢで足なくなったと思った;;;
不安に足元を見ると・・・

足がねぇ!!!!!(爆死

てゆーのは嘘で(爆、バイクが足の上に乗ってただけでした(だけでもないが;
コンビニのヤンキーの兄ちゃんたちが助けてくれてほんとに助かった(ありがと。
で、加害車は逃走w
ちなみにそのファミリーマート?デイリーやったかな、の前の歩道の植木のコンクリは
バイクがヒットしたため今も砕けてます;ちなみに足の踵も砕けてます(爆。

それから夏休みは通院、自宅謹慎;一ヶ月のギブス固定、足を洗えるようになったのは、
なんと3週間後;久しぶりに湯をつけると・・・垢がすごい量出てくる;;;;
擦れども擦れども・・・15分擦り続けたが永遠出てくるので明日に持ち越し(爆、
そして9月からなんとリハビリは一週間という短期間で終了させ、下宿生活開始;

まだ間もない頃の足(左。実はパンパンに腫れてます;右はそろそろギブス外れるころ;
いたいたしいですが、事故直後に比べれば全然です(笑。

ちなみに、今はもう痕は残ってますが、一応はきれいになってます。
現在歩く程度は大丈夫なほど回復してます。いろいろ世話になった帝、
それから親、お見舞いに来てくれた泉州連合の友達、皆さんありがとうございました。

バイクは危険な乗り物です。今回は100:0でこちらの責任は0でしたが、
自分が悪い悪くないは関係なく、周りには迷惑をかけるものです;
それでもこれからもバイクに乗り続けられる喜びをありがたく思いながら、
また親に感謝しながら、バリオスライフを送ろうと思います。
 

爪紅復活への道編はこちら

inserted by FC2 system