bar殿

四郎号

OUTEX製OUTEX-R

スポークホイールがかなり渋い。雰囲気があります。
マスターシリンダー、ステンメッシュ、クァンタムPBフルアジャスタブル等々
本当に御美しいw



デンマーク

ZRX

トノサマバッタ!はっきり言って極悪な音量です(´∀`*)ウフフ





いつき

CB400SF

OVER Racing製ステンアルミ(サイレンサー空洞w


教習車色から自家塗装メタリックブルーに!ホイールも塗装。きれいすぎるw
に加え、リアフェンダーとエンジン下にブルーネオン管。直キャブ仕様(遮るのは網だけw





あさちゃん

ZEPHER400

朝比奈 Racing製 EXTEC Series WANGUN(湾岸) Z





しみちゃん


INAZUMA


連合参加明くる日の伊勢ツーリングの朝にトラブルが発生という、楽しい登場をしてくれたしみちゃん
タンデムバーは羽布がけ・・・というか一緒にお風呂で泡々したそうです(笑。
400とは思えない車格とタイヤ、骨網さんよりは意味のある180タイヤです(笑。




のびぃさん

996モノポスト

テルミニョール






たっつー


ナイチンゲールMk-U


CBX

火の玉

ライムグソーソ

ストロボ

玉虫

某成金バリ


鈴木

吉村
OVER Racing製セスミック−2

集合部分を擦ってしまうのが弱点;アルミサイレンサーのこもった感じ、
そして回せば響く音色が爽快w音量かなり大きい、音質きれい。
紺と金の調和がなんともエロティック(爆。派手か地味か・・・ん〜大人なヴぁいくw



モカ

蛸マッハ2号

なんと言っても渋い!インパルスという渋さの中、更にヨシムラカラーという渋さ!
実は今まで試乗した400の中で一番加速がするどい;
こちらは2号ですが1号はNS-1で、いろいろ持病をもっており、それは突然最期を迎えました;






みっか〜

ぺけちゃん

SP忠男製スーパーコンバットタイプONEテール

NOT純正ホワイトパールカラー、フレーム黒で再塗装。かなりの重低音w
逆付スワロー癖になりますw若干○車チックw



てる

爪紅赤馬

ハンドル:HURRICANE製セパハン マフラー:日本BEET工業製New NASSERT-R TI/BL
音量:☆☆ 音質:微妙にこもった気持ちいい音色
純正 音量:☆×1.5 音質:規制前につき高回転域は一番F1に近いゴムを引きちぎるような粘りのある音(意味フ;
asanoスリップオン 音量:☆☆☆☆☆ 音量:響かなくこもった耳障りでない音色
ワンオフmotoGP管 音量:☆☆☆☆☆★★ 音質:響き震える、吠える様な音色。3000rpmでも狂音
motoGP管バッフル 音量:☆☆☆☆☆ 音質:狼からシェパードへ、ガンガン回せる。

保険成金改造仕様2005。
アサノ時代には「鈴鹿のバックストレートを駆け抜けるような音がしたよ」
とじてこ(ちゃり(自転車、のおじっちゃんに声をかけられるほど。
ショックアブソーバーにクァンタム、エキゾーストにナサートRと下手すれば大型車が買える改造費。


ニセモノ

XJR400

存在感抜群!外装、装備はもう大型並!
とにかくきれい、ホイールの色のせいかこちらも若干○車チックw




みっか〜父

エボエボ

異次元のスピードです;気がついたら180`です;初めに乗る車じゃないです;
車は速くて何ぼ・・・という概念を完全に覆してくれました;



獅妖

四葉

1978年製ポルシェ911SC、なんと持ち主より8つほど年上(爆。
NAで210馬力を搾り出し、車重が1dちょっととインテRとはれる車ですwパワステはついてませんが、
パワーウィンドウはちゃっかり装備;後部座席は一応あります(笑。空冷の乾いたサウンドが心燻る!
購入してから、タイヤ交換(合うサイズ1銘柄;、エンジン内部24本中9本のスタッドボルト交換、
エアコン修理(コンプレッサー、ホース交換。と後は保険・・・とそれなりの覚悟は必要だそうで; 


あと、ナンバー消しには自信があります(爆。
それから、会員は随時募集しております。
んでもって、新たに改造された場合はご報告ください。随時アップします

我ら泉州連合は泉佐野本部を拠点とする「ゆるゆる会」です(爆。

会員随時募集!

泉州連合会則(初版)

第1条 会費不要のゆるゆる会である。

第3条 我が泉州連合は青年部、少年部ならびに美女部を組織し、
誰の許可を許可を得ずとも所属できる。

第29条 名神高速道路に乗ったら桂川SAに寄る。

第30条 名阪国道に乗ったら針TRSに寄る。

第64条 朝の儀式は集合後、厳粛に執り行うべし。

inserted by FC2 system